コメント返信!
 ※ブラウザの戻るボタンでお戻りください


[43] パンツはダメでもヘソチラ分が補給されました^^ <'2008 03/28 13:46> C7lD5QS/P

 制服が変わったのでもうないかもしれません^^

[42] 良すぎるwwwwきゅんきゅんwww <'2008 03/27 13:28> 33ridyg/P

 ありがとう!もっときゅんきゅんさせちゃうよ><

[41] きぼん100%はじまったな <'2008 03/27 12:22> Vx4/56f/P

 良作ばかりで焦ってます。読まれるよう頑張ります!

[40] ぽよん先生の漫画が好きすぎてとろけそう <'2008 03/26 11:10> rWxxHOS1P

 嬉しいです>< そのコメントにとろけましたw

[39] 最近のきぼんは良作が豊作じゃあ〜 <'2008 03/25 14:10> ScMAlCN0P

 みんなもきぼんで連載すべきです!!!

[38] かわゆすなー <'2008 03/25 11:11> TNXf7t0/P

 ありがとうございます!!!11

[37] これは良質な胸キュン思春期ストーリーの予感! 俺には眩しすぎてくやしい、でも読み続けちゃう! 無理せず頑張って下さいね。 <'2008 03/25 08:27> yp07iUi/P

 思春期が一番描きやすいですね!大人になるとドロドロしますしね! 嬉しいコメントありがとう!

[36] 何気にマグリップのヤツがwww <'2008 03/25 06:23> v8CYwlx1P

 描きたかっただけです。主人公より存在感あって焦りましたww

[35] なんというきぼんwwwwwwwwwww <'2008 03/25 01:06> 8HrkRhO.P

 別冊少女きぼんなのに少女漫画が少ないのはなんでなんだぜ?w

[34] 私はきぼんにこういうのを期待していたんだ・・・! <'2008 03/25 00:26> XdJdstl/P

 期待に添えるよう描き続けます!!!

[33] 断じてカップルじゃないとかナメてんのかてっちゃん野郎ぶちころすぞ幼馴染よこせ <'2008 03/24 22:09> x/i7ry8/P

 こ、恐いおwww 自分も幼馴染っていないからどんなもんか分からず描いてます

[32] 色々と未熟っぽいががんばれ^^ <'2008 03/24 20:53> FZ98UP31P

 ほんと未熟すぎて困ってます。でも描いてて楽しいので努力いたいします!

[31] 俺には絶対描けないピュアなマンガだ/(^o^)\ <'2008 03/24 20:43> PDdKiBv1P

 そんなことないよ!人間の黒い部分を除けば描けるよ!www

[30] 純愛いいねぇ!!これぞ正統派!!w <'2008 03/24 20:32> wCkfAkC.P

 純愛いいですよね。憧れますw 道を曲げないよう頑張ります!

[29] 直球少女マンガだw <'2008 03/24 20:14> FnyeXb5.P

 中高生なんて単純なのです^^

[28] 絵もきれいだし面白そう。これは安心して期待できるな <'2008 03/24 20:13> Xxlv3x6/P

 ありがとう;; きれいに描く様心がけていきます!

[27] 貴様はちんぽっぽの・・・・!! <'2008 03/24 19:55> SygcTQH/P

 (*‘ω‘*)ぽ?

[26] ついにきぼんに正統派ラブコメが・・・・・! <'2008 03/24 19:51> eDQ6fpJ.P

 ふふふ…これから昼ドラ的展開に。 ※なりません

[25] おおおおお!!!!好きだぁ!!!!!!!! <'2008 03/24 19:44> YCBGfur/P

 告白されてしまった>< 嫌われないように頑張るお!!

[24] 良い!!!!!!!! 良い!!!! <'2008 03/22 16:44> /NINNH41P

 すごく!!!!!嬉しい!!!!!!

[23] 何気にへそチラ率が高い <'2008 03/16 23:25> M1MtO8D/P

 パンチラ無しということで変わりにw

[22] 前作の人気があるだけに期待されるとプレッシャーがあると思うけど、先生が描く漫画ならきっとみんなを癒せると思います^^がんばって… <'2008 03/15 02:39> SbDXhH20P

 投稿するとき超緊張しましたが、そう言ってもらえると気持ちよく描けます;;
 ありがとうございます!


[21] ワッフルワッフル <'2008 03/14 20:31> Z0jo34O/P

 早く更新しますw

[20] おおおお正統派少女漫画pっぽいいいいいいいいいいい <'2008 03/13 20:55> ted6yVU0P

 実はこの先、ホモな展開に…はなりません^^

[19] ちんぽっぽの人か <'2008 03/12 23:37> EfeF8L90K

 そうです、改めてよろしくお願いします。

[18] きたwww絶対にまた癒してくれるんだろうなwww <'2008 03/12 23:34> P.zp8U01P

 そ、それはどうだろうかwww 気分悪くはさせないぜ!

[17] お帰りなさいませ。ところで、左下のマークは? <'2008 03/12 23:33> m6Dv0ym.P

 ただいまメイドさん。マークは紙のメーカーです^^

[16] 新作きたわああああああああ 期待! <'2008 03/12 23:22> erhyyyu0P

 前作とは違ったラブコメも読んでくれるかなー!?

[15] やべぇ…ブログのせいでLetterの二人にしかみえねぇwww <'2008 03/12 23:04> 3VAJSS.1P

 そう言われるとそう見えるwwwていうか髪型…orz

[14] ぽよん先生ー!!待ってましたっ!期待〜☆ <'2008 03/12 22:33> hHYnNN9.P

 はーい!かなり月日空いたけどよろしくまたお願いします!

[13] パンツだめなのか 欝だ氏のう <'2008 03/12 22:20> 5PIPLoD/P

 …そのうち、そのうちね!

[12] うっひょー!ぽよん先生らしさが出てていいね! <'2008 03/12 22:18> Vg8sQwc/P

 わっひゃー!平和が一番!がモットーで!す!

[11] つまんねなんて誰も言うわけないでしょ。期待してますよ <'2008 03/12 22:17> .pkaoPa0P

 (´;ω;`)ブワッ 期待に応えられるように頑張ります!

[10] 絵が上手くなってるなぁ <'2008 03/12 22:17> f8FG3yy0P

 すごく嬉しいお言葉。ありがとうございます!

[9] インポテンツですか、わかりません <'2008 03/12 22:09> MPLzLn10P

 その発想はwwww無かったwww

[8] ぽ、ぽよん先生!ぽよん先生じゃないですか! <'2008 03/12 22:08> rDu9CSU.P

 そ、そうです!そうなんです><

[7] いや、なんかもう 男主人公 (´・ω・`)ぶち殺すぞ 期待 <'2008 03/12 22:03> NFrAQPG1P

 仲良しなだけだよ^^;

[6] え、どうゆうプレイこれ <'2008 03/12 22:02> 9pRRXz..P

 カウンタープレイです。受け入れない!無視しない!跳ね返す!

[5] パンツはだめー ハァハァ <'2008 03/12 21:59> WpnknYX/P

 中学生のパンツなんか見ても…って思いますけどね^^

[4] 待ってた!これはかなり期待!! <'2008 03/12 21:59> /kxi3mf.P

 待っててくれてありがとう;; 頑張ります!

[3] いいじゃないのいいじゃにゃいのおっふおおふあwwっうぇwとぇwww <'2008 03/12 21:58> qYUO.uc0P

 落ち着いてくださいwww

[2] 要するにセフレって事か <'2008 03/12 21:58> 1IjV5p4.P

 違います、全然違いますwww

[1] 少女漫画ktkr!!!!!!!!!!!! <'2008 03/12 21:56> MLr.qPb1P

 ピュアな少女漫画始るよーー!!!!11
 

inserted by FC2 system